DIFFERENCE八重洲地下街店へ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

DIFFERENCE八重洲地下街店へ!

先月オーダーさせて頂いた、スーツとデニムジャケットが完成した旨、ご連絡をいただき、喜び勇んで東京駅八重洲地下街の「DIFFERENCE」へ❣️

わー、あった、あった🤭
綺麗ねぇ✨

まずは、スーツから試着です😄
貝ボタン&裏地を明るい色にしたのー✨

ちゃんと名前も入れて貰いました❣️
内ポケットもちゃんと両サイドにあって嬉しいなぁ😆

デニムジャケットはこんな感じでーす😄

中もとっても丁寧な縫製です💕
こちらは「moco」と名入れしましたよ🍀

生地選びからずっと担当いただきました、伊頭さくらさんと📸
会う度に、スーツも違うし、ネイルやヘアアレンジも変わる、可愛らしくてオシャレな女性でとっても話しやすいの💕

他、中嶋さん、皆さんにとても親切に、ご丁寧に対応いただき、感謝感激です⭐️

湖中社長様にも大変お世話になりました🌸
ありがとうございます😊

引き続き宜しくお願い致します🍀

オーダースーツ、
オーダーコート、
オーダーネクタイ、
オーダーシャツなど、
なーんでも出来ちゃうので、年末年始のプレゼントにもオススメです🎁

是非一度「DIFFERENCE」行ってみてください😄