平河町で会食 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

平河町で会食

食欲の秋はもう加速しています😄
お腹を空かせてやって来たのは、麹町⭐️

昨夜行ったのはコチラ‼️

平河町 かなや


金谷ホテルの料理長が作る、美味しいお料理で至福のひととき❣️
昨年11月にオープンしたそうです😄

いつもお世話になっている弁護士さんと会食です‼️

目でも舌でも楽しめるお料理の数々でした🌸
こんなコースです❗️

湯葉の中はスッポン(鼈)です👀
金谷玉子は茶碗蒸しの様でふんわり✨

飛んで、鰆、松茸、菊花のお料理💐

メインはビーフシチューにしました🍀
濃すぎず和風出汁で上品な美味しさでした✨
大正解❣️

令和元年に皇居で行なわれた「大嘗祭(だいじょうさい)」のお米「栃木の星」は、粒が大きくて甘味もあり、こちらも最高でした🍚
美味しすぎて、何もかけずにご飯を味わいました🍀
デザートはチーズケーキとチョコ🍫

太宰治や、純文学の話をして盛り上がりました🍀

お食事も大満足でした😄
ご馳走さまでした🙏