「DIFFERENCE」八重洲地下街店へ再び | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

「DIFFERENCE」八重洲地下街店へ再び

「DIFFERENCE」八重洲地下街店へ❣️
オープンの日(10/2)に行って、生地だけ選んでいたので、再び来訪し採寸など楽しみました😄

オーダースーツが2着48000円から作れるとはっ✨
嬉しいですよね🍀
右側をよーく見て下さい😄

「日本ライスィング協会」のステッカー✨
こちらの社長様が当協会の将軍様と呼ばれているスゴイ人なのです🍀
飲食店では無いのに、粋な計らいをいただきました🌸

店内はメンズスーツ専門にも見えますが、違うんです❗️
女性スーツもオーダーメイドできるんです✨
ブルー系のパンツスーツがよくお似合いの伊頭さん💁‍♀️が付きっきりで色々と教えて下さいました🌸

私は珍しいデニム生地と、黒の光沢のあるウール生地をチョイスしました😄
裏地やボタン、ステッチまで色々選べるんです🍀
この辺は伊頭さんのオススメを参考に✨
ボタン1つで印象もグッと変わるものですねぇ‼️
これは楽しい💕
スーツの裏地はちょっと派手にしてみました🌈
仕上がりが今から楽しみです😄
来月頭位に完成予定です✨
なんだか、オーダースーツなんて貴重ですね🍀

コーフンしたので、その後、クールダウンして帰りました🌸

あ、クールダウンついでにお肉食べて帰りました🥩