「メルセデスベンツ文京」開所式 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

「メルセデスベンツ文京」開所式

今朝は晴天☀️
「メルセデスベンツ文京」開所式の司会をさせて頂きました🚗
おめでとうございます㊗️

春日駅から徒歩5分と言う好立地❗️
あ、車の人は電車に乗らないのか😄💦
でも、サービス工場も100m先とすぐそばになりました✨

梁瀬長太郎1915年(大正4年)、東京・日比谷に設立した「梁瀨商會」を前身とする。はじめはトラックバスコーチビルダー(車体製造業者)として事業開始したが、三井物産の輸入車部門を長太郎がMBOした会社で、

ベンツに関しては、68年前に4台を輸入してスタートした会社なんですって🍀
(ヤナセの社長のお話で知りました😄)
今年の7月末にはベンツ100万台販売達成をしました✨

MAR2020というメルセデスのスタイルに沿った作りです😄

お花も綺麗💐23 基もあります🍀
展示車は、Eクラスのハイブリッドカー、EQC🚘

今日は秋物スーツにしたのですが、外は暑かった💦
でもでも、ショールームの中は涼やかでちょうど良かったです🍀

ヤナセの伝統的開所式のお土産もいただきました❣️
お赤飯✨

そして、虎屋の羊羹❣️
これは両親も大好物です✨

素敵なショールーム、明日からグランドオープンです✨
是非お立ち寄り下さい🍀