メルセデスベンツ相模原へ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

メルセデスベンツ相模原へ!

お盆休みなんですってね❗️

昨日は、来週いよいよりリニューアルオープンする、
ヤナセ「メルセデスベンツ相模原」の新しいショールームへ行きました✨

すごーく広いです🍀
横幅43メートルって言ってたかしらん✨
来週の開所式に向けて、打ち合わせをしました😄
張り切って司会をさせて頂きます❗️

お昼はスダチのお蕎麦を😄

そして、次の打ち合わせは鎌倉山です❣️

ステキなカフェ☕️

こんな感じでゆったり過ごせましたよ🌸

夜は贅沢しちゃいました✨
ノンアルのシャンパンも楽しみました🍾
ちょっと夏気分⛱