かき氷たべて、水着買って! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

かき氷たべて、水着買って!

やっと晴れたので、かき氷を食べに「八雲茶寮」へ🍧
この雰囲気、大好きです❤️

疫病退散を願う縄があったので、8の字にくぐりましたよ😄

店内は静寂に包まれ、BGMは作業する音だけ✨

玉露と玉露の茎のブレンドされたお茶は甘味と旨味がギュッと凝縮されて美味しかった🍵

そして、お目当ての梅味のかき氷🍧

目指せ「東京カレンダー」📆とばかりに😄💦

その後、青山でコーヒー☕️
8時間ミルクに豆を漬け込んだ水出しコーヒーは、ラムレーズンのような華やかな香りで後味もたっぷり楽しめました🥤

更には表参道ヒルズで、着る予定のない水着🩱と、それに合わせて蛍光サンダルを買ってしまいました😄

今年は海とか、行かないよなぁ、やっぱり🌊
でも、夏の気分は楽しめそうだなぁ🩱