会議、会議、会議、パクチー | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

会議、会議、会議、パクチー

昨日は、朝から築地で会議でした❗️
20年近くお世話なっているイベント会社さんから新規案件🍀
なかなかとユニークなお仕事なので、好奇心ある方や、何か始めたいと思っている方にはオススメかも✨

3つの会議に出て、本日は終了✨
夜は女子会❣️という事で、普段なかなか行く機会のない、パクチー専門店へ行ってみましたよ🌱

空いてました。

まずはパクチードリンクで乾杯🍻

専門店ですから、勿論、全てのお料理にパクチーが入っています‼️

「パクパクパクチー🍀」と大声で叫ぶと追いパクチーが無料とな😄
3回程叫んでみました🌸

終盤になるほどパクチー増量❗️

仕上げのパクチーティ☕️では、麻痺したのか、
「パクチー薄いね❗️」となりました😄💦

本日のメンバーは、ダニエラさんとヤイティさん💕
おしゃべりは楽しく、つきませんね⭐️

こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました🎁
良い香りがフワッと広がり、パクチー食べてても分かります❣️
可愛くて嬉しい💕💕💕