夜ご飯のハシゴ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

夜ご飯のハシゴ

ちょっと前の七夕様の日の事です🍀

人形町界隈にて食事をしました🍽
1軒目は和食の「多良々」たららと読みます✨
私はお刺身やら鮭のバター焼きを賞味し、散々盛り上がりましたが、まだ21時前だったので2軒目へ✨

カフェだけど、お食事も何でも美味しい「esdemic cafe」は2回目です❣️

↓写真は、私から右周りで、
KiBERAの福谷社長
産経新聞元ソウル支局長の加藤達也さん
(株)ソーケンの有吉社長
サンエスセキュリティ(株)の駒木社長
ダニエラさんのダンナの堀越さん
ダニエラさん
私、と並んでいます🍀
福谷社長と加藤さんに是非グラタンを食べて頂きたく✨
ってか、さっき定食を食べましたけどね😄💦

ひととき、楽しかったです🍀
仕事のお話も🌸