晴れた、晴れた❗️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

晴れた、晴れた❗️

暑くなりましたね😄
銀行に行く用事があって、そのままお散歩✨
氷川丸↓は、昔は緑色だったらしいですね❣️

大桟橋にはここしばらく、飛鳥IIが停泊してますね。
でっかいマンションみたいです👀

お花には今日の気候はちょっと過酷かもしれません🌺

ここもよく通るけど、写真を撮った事が無かったので、チラッとね😄
電話ボックス、珍しいですよね🍀
災害時にはココも役立ちます❣️
約、5000歩のお散歩でした🚶‍♀️

この後はzoom会議です🍀
だいぶ定着してきましたね、この会議スタイルも⭐️