危機管理セミナー | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

危機管理セミナー

昨日、見事にすっ転びました💦💦

あれほど綺麗に転んだのは何十年ぶり?という感じ。
万歳に近い形で着地し、左手でなんとか顔をプロテクト❗️

手と膝を怪我しましたが、パンツスタイルだったのが不幸中の幸い🌸
膝のケガも大事にならずで、なんとかキズパワーパッドを買って電車に乗り、予定より15分早く到着したのでした。
目的地で消毒やらをして、皆さんと合流🍀

本日は「危機管理セミナー」です😄
リスクマネジメント、クライシスマネジメントについて、スペシャリストから学び、企業のリスクを未然に防ぐ大切さを改めて感じました❗️
思いもよらぬ人が反社と合流があったり、病気やウツなどを未然に防ぐのも大切ですし、まさかの横領をしたり、コンプライアンス違反をしたり等のリスク回避をする為に必要な事、そして実際に犯罪などに巻き込まれてしまった時に必要な事‥‥
とっても勉強になりましたよ🍀
今の新型コロナは疫病って事で、災害に近いリスクですね。

リスクマネジメントだけの座学でなく、実際にクライシスが起きた時にも対応できる事が大切です✨
皆さんの会社は大丈夫ですか⁉️
私も細々とではありますが、芸能事務所をしているので、これは絶対に必要だなと感じました。

来月、西新宿でセミナーがあるのでご興味がある方はご連絡下さいね😄
info@spacet.biz      株)Space T お問い合わせ先

そして、夜🌉
某女性誌のライターさんと、肉会🥩
私はココの「浅漬けキムチ」が大好き💕
辛過ぎなくてシャキシャキしていて、とーっても美味しいです😄

あとは、お肉をいろいろ❗️

結構、食べました❣️
なんだろ、この所お腹がパンパンになるまで食べてるから、食べ過ぎると胃が痛くなるー💦