焼肉商事へ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

焼肉商事へ!

日本ライスィング協会の有吉長官から、「東千葉にとても美味しい焼肉屋がある❗️」とお誘い頂きました🍀
その名も「焼肉商事」🥩
そして、本日のメンバーです😄
真ん中の方は番場さんと言ってレーサー🚗
焼き方もワイルドでファイヤーショーが楽しめます✨
店内はこんな感じです🍀
まずはココのキムチも美味しい✨
旨味が凝縮されていて辛すぎず、いくらでも行けちゃいます😄
同席したK1ベビー級で無敵の王者として活躍した京太郎選手が、焼き師に専念して下さり、美味しいお肉が更に完璧な美味しさに✨
また、焼肉商事はマスターがエンターティナーで、カレーをジョッキで出して来たり🍺、
有吉長官にビッグスプーンでナメロウを渡したり🤣🤣🤣
こちらはライスィング協会の駒木専務です。
肉のお寿司も出てきました✨
ステキなレディの、小阪有花さん(元アイドル💕)と、才女の豊田さん🍀
締めのラーメンもビッグサイズでしたよー‼️
そしてお肉が乗ってます🥩
ここからは、食べたお肉達💕の一部🍀
コスパも良くて、お肉にもこだわりがあって、楽しくて美味しかったでーす😄


有吉長官、皆さん、ありがとうございました😊
御馳走様でした🍀