江戸久寿餅のクズクズシェイク! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

江戸久寿餅のクズクズシェイク!

江戸久寿餅の山信食産さん、信太郎さんの「クズクズシェイク」を飲みました❣️

銀座松屋の8階、バレンタインワールドにて明日まで出店してます😄

信太郎さんとは日本ライスィング協会や、一般財団法人日本リスクマネジメント研究機構などでお世話になっています🍀

信太郎さん自ら、「はいどーぞ❗️」とシェイクを作って渡して下さいました🥤

クズクズシェイクは苺味が私好み🍓✨
クズ餅(2年発酵した小麦のでんぷんを使用)の食感もしっかりあって美味しかったです🍀
次はホットのクズクズシェイクも飲みたいぞ😄

実はチョコ味も飲みました🥤
こちらも甘すぎず、しっかりとカカオの味も楽しめる、そして間違いなく、クズ餅の入った美味しいシェイク🍫


他に、バレンタイン用のクズ餅があったので購入しました🌸
チョコの久寿餅はバンホーテンのココアパウダー
カカオ100%のダークチョコレートを練り込み、北海道産の小豆と優しい甘さの本和菓糖でアンコを作ってるそうな。

乳製品、白砂糖不使用、グルテンフリー
乳酸発酵二年させ腸活と身体に優しすぎるお菓子です。

可愛いし、美味しいし、ヘルシー✨
これは話題性もありますね❣️
良かったら明日までなので、銀座松屋へ行ってみて下さいね🍀

夜は水炊き🌉
博多「華味鳥(はなみどり)」へ🍲

博多のご飯はうまかもんばかりばってんよかねー🐡
(なんか違ってますね💦)
スープがとっても美味しくて身体がポカポカになりました🍀