シュガーレディ新年会2日目 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

シュガーレディ新年会2日目

あっという間に、シュガーレディ様の新年会2日目❗️
今日は気温も上がって気持ち良い朝でしたね✨

会場も、準備万端❣️
表彰式&新年会の2部構成です✨
シュガーさんは、しっとりエレガントな方から、パワフルで溌剌とした方まで個性色々ですが、総じて明るく朗らかです😄
一緒にいると元気がいただけるので、この新年会が始まると、いよいよ今年も始まるぞ‼️という気合が入り、また、新年早々から皆さんの良い運気を頂ける、とってもハッピーなお仕事です🍀
表彰された皆様は、とても美しく輝いていらっしゃいました😄
大きなステージでお一人ずつ表彰を受けられるんですから、本当に凄い事ですね✨
昨年の集大成でもあります🍀
受賞された皆様、本当におめでとうございました㊗️

そうそう。
今朝は少しだけヘアアレンジも変えていただきましたよ✨

外でも記念にパシャリ📸
50周年のお祝いで着物を着せていただき、私にとっても忘れられない素敵な新年会となりました🍀
(写真は、前回ご紹介の男前女子、野辺さん✨)
本日も、花總まりさんからのお祝いのスピーチをいただき、ケミストリースペシャルコンサートもとても盛り上がりました‼️

シュガーレディ様のますますのご発展とご繁栄を記念しています😄
ありがとうございました🍀