初笑い&初仕事! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

初笑い&初仕事!

1/4(土)は、アリオ西新井で、
「アキラ100%お笑いライブ」のMCをさせて頂きました😄
早い方は8:30頃から外に並んでお待ち下さいました❗️
ありがとうございます🍀

こちら↓

そうそう、
お正月らしく、ダルマの大きいのがありました🍀
1回目と2回目の間にはたくさん買い物もしちゃいました😄
なんでもあるー❣️

偉い方が「見えないよね?」と心配されてましたが、大丈夫🙆‍♀️
ちょっとコーティングあり✨
後半はクイズコーナーという事で、アキラさんのいろんなクイズに答えてサイン色紙が貰えたりと盛りだくさん❗️
2回共にたーくさんのお客様にお越しいただきました😄
ありがとうございました🍀