I'm done for today!!!!!!! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

I'm done for today!!!!!!!

いやぁ、今日も長かった❗️
8:30過ぎに東京理科大学に到着✨
景色が綺麗よねー🍀

9時からギチギチのスケジュールで始まりましたよー✨

そうそう、私は今回、ASTRAXグループの仲間として参加しまして、こんな発表を弊社顧問の山崎大地さんがしました🍀

会社のロゴも載せて頂きました🍀
めくるめく、宇宙の、月の開発の話❣️
2024ー2030年の月の開発はどうなってると思いますか?✨
そうそう、宇宙飛行士の山崎直子さんもトークセッションに参加されてました😄
どうしても席から写真を撮ると入ってしまいまして💦若田さん、向井さん、etc...
他にも国内外から宇宙飛行士の方もたくさんいらしてましたよ🍀

近い未来に住む場所も出来てるかなぁ⭐️
楽しみです。

最後は仲間達で記念撮影❗️
民間宇宙飛行士の山崎大地さん、
国連世界宇宙週間の辻早紀委員長、
弊社で提携してますので、講演会などお気軽にご相談下さい🍀

あー、おわたー、おわたー❣️
新しい日本のお友達と、海外のお友達も出来ました🍀

We are already friend❣️
日本語だと言えないけど、カタコトの英語だと言葉が大胆になりがち😄
偉い人にもこれしか言わずに一日が終わりました。

ちなみにラインでは、
Don't sleep😄
と返信が来ました💦💦