ランズエンドプロレス in 藤岡市民文化ホール | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ランズエンドプロレス in 藤岡市民文化ホール

12/1(日)は、群馬藤岡にある藤岡市民文化ホールで、ランズエンドプロレス の試合でした❣️

八高線🍀
乗り鉄、朋子✨

会場は満員御礼🈵でした🌸

オープニングセレモニーで、ベルサイユ半田さんとご一緒させて頂いた後、私はこちらから観戦💁‍♀️
伊香保京介選手のヘアスタイルにも、ついつい釘付けです👀

大日本プロレスの浜亮太選手は200キロを超える大きな体で、試合でぶつかるとすごい音がしてビックリ‼️
浜ちゃんこも最高に美味しかったです🍀
友香乃 お姉さん、Army T と📸

当日駆けつけてくれた、キヨさんファミリー✨
ありがとうございました😊

大文字崇選手、RYO選手とも📸
こちらは、楽屋ショットです🍀
楽しかったねー🌸

Army T のマスクを外している、貴重なショット✨
その素顔が見れる日は来るのでしょうか?😄
数日前に、ようやく全員がお酒が飲める年になりました❣️

代表の崔選手を始め、皆さん素晴らしい試合でした🌸
足をお運びいただいた皆様、
ご協賛をいただいた皆様、
来れずとも応援いただいた皆様、
ありがとうございました😊

これからもランズエンドプロレス 、盛り上げていきましょうねー⭐️

宜しくお願い致します🍀