目白でお仕事です⭐️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

目白でお仕事です⭐️

なーんか綺麗な青空❗️
晴れてるとちょっと肌寒くても歩きたくなりますね🍀

本日は目白のホテルです🏨
式典司会😄
すっかりクリスマスデコレーションですね🎄
テンション上がります⤴️

あっという間に陽は落ちるので、帰りには暗いのですが、紅葉も見れたりすると嬉しくなります🍁
山縣有朋が作った4800坪のお庭は「日本の庭園100選」にも選ばれているんですって😄
運が良ければ、野生の狸にも会えるそう💕
でも、あ!狸❣️と近寄ると、それがハクビシンの場合もあるそうで、ハクビシンはちょっと凶暴なんですって🍀
私も前に狸を見かけた事があります。
赤い橋の近くに顔を出す事が多いそうなので、ふらっと狸を探しにお散歩するのも良いですね😄