コーエィ株式会社創業50周年記念祝賀会❗️ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

コーエィ株式会社創業50周年記念祝賀会❗️

コーエィ株式会社様の創業50周年を祝う式典で、高崎へ行きました😄

昨夜はリハーサルの後、美味しいお食事に❣️
テンションMAX✨
もうね、ずわい蟹🦀たくさん身が入ってて美味しかったぁ😄

秋を感じる土瓶蒸しも頂きましたよ🍀
もう、これで当日はノーミスでやらねば、面目が立ちませぬ💦💦

そんな訳で、今朝の私は少々緊張気味😄💦
でも、気合入ってます🍀

ホテルの入り口にはビッグな看板⭐️
看板ではなく、もっと気の利いた言い方があるかもしれませんね。

午前中もリハーサルをしまして、しっかり準備しましたよ🌸

そして、朝の生放送を終えた、群馬FMの人気DJ、内藤聡さんとダブルMCで式典は始まりました😄
実は、間接的には共通の知人がおりましたので、お会い出来るのを楽しみにしていました🌸
とても楽しく、頼もしく❗️
始まるとあっという間でした🍀

シークレットゲストは、スターダストレビューさん⭐️
81公演の真っ最中に駆け付けて下さったそうです。😄
アカペラでのライブも素晴らしく、ジーンと染みました。
もう、ファンです🌸
また、聴きたいなぁ✨

コーエィの社員の皆さん、雨の日も風の日も、いつも元気でよく働いておられます🍀
そして、部長にはOLを辞めてすぐ位のタイミングで知り合ってからのご縁❣️
本当にお世話になりっぱなしです😄
気づけば50年の歴史ある会社さんで、業績もグングン伸びていて、素晴らしいですね✨

本当におめでとうございます🎈
ますますのご発展を祈念しつつ、末長く、宜しくお願い致します😄