SOFINA ip デビューします! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

SOFINA ip デビューします!

11/9発売!
「SOFINA ip」デビューです!
  ↓
コスメコンシェルジュとして、一足先に勉強会に参加させて頂きました。
選ばれし12名に滑り込めて嬉しいっ^_^

いやぁ、これはスゴイ!
女性に夢と希望を与えてくれる美容液です!

私達はもぅ知ってますよね。
肌サイクル?
ターンオーバー?
ええ、ええ、28日が理想だけど、
まぁまぁ1カ月位は掛かるよね💦と。

でもね、
肌が調子良いと、いろいろ頑張れます😄
気分も上がるから、人に優しくなれちゃいます🌸
そして、
女性が明るく元気だと、世界平和にも繋がります🍀

目指せ、日本の元気❣️
待ってろ、ノーベル平和賞✨

だから1日も早く
出来たら、
3日~1週間で肌実感したいの〜✨(現代女性7割の声)

そこでなんです!
お待たせしました❗️

そんな声に答えを出したのが、
「SOFINA ip」なんです!!
こちら、なんと、
美容液のダブル使い、と言うご贅沢☆
自然と気分も上がります!
逆に言うと、化粧水&乳液は不要です。

①ベースケアセラム
炭酸泡でベースを整えます。

ちょっと実験しました🧪
炭酸泡を1分程そのままにしておくと、そこだけほんのりピンク色になります。
↓分かりますか?丸くピンク色になってます。
これは、肌が緩んで血行が良くなったから!
毛穴より細かい炭酸泡で、お肌を整えて受け入れ態勢が万全に出来るんです。
これは実験なので、普段は待たなくて大丈夫🙆‍♀️
②のインターリンクセラムをつけて下さいね⭐️

②インターリンクセラム
即時に、なりたいキレイ、に導きます!
新技術「角層表面再整技術」で、角層最表面に膜を作り保護!
肌表面が滑らかに整った感じ、実感できます🍀 
そして角質層の隅々まで美容成分が広がり、潤わせます。

そんなこんなで、
たったの3日でも、
「あれ、なんか違う✨」
がやってくる訳です。

歴史と実績のある花王さんの底力、存分に発揮されてますね。

ちなみに、インターリンクセラムは3種類。
「柔らかい肌」「ハリ弾力肌」「明るい肌」から選べます。
(手前から、柔らかい肌、ハリ弾力肌、明るい肌)

私的にはテクスチャーはコックリした「柔らかい肌」が好き❗️
だけど、迷わず求めるのは「ハリ弾力肌」❣️

3日後の私達は、
もれなく3日分の歳を重ねちゃうワケですが、
それでも、
3日後の自分に会えるのが楽しみになる、
なんとまぁ、素敵なコスメです💐
今から始めれば、
この冬の過酷な乾燥も乗り越えられるし、
環境が変わって揺らぎやすい春肌だって、
もう怖くありません🍀

今よりもキラキラな自分になりましょう‼️