目白から上野へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

目白から上野へ

本日は目白のホテルからお仕事スタートしました😄
秋晴れの晴天❣️
緑も綺麗で最高のお日和でしたね🍀

その後、上野へ移動です😄
駅には向日葵🌻のクリスマスツリー🎄が✨
クライアント様にご挨拶でき、夕方からの表彰式&懇親会も無事に終わりました🌸
良かったです😄
その後も少しもろもろありましたが、本日のお仕事終了🍀

朝から食べて無かったので、夜はちょっと盛り沢山にしました❣️
大好きなお蕎麦😘

更には紀尾井町のオーバカナルでデザートも食べ、すっかり幸せ気分です🍀
三連休が無事に、何とか乗り切れて、良かったです😄
ご協力頂いた皆さんに感謝多謝💕