米沢です! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

米沢です!

クローズのイベントでした❗️
毎回とっても楽しみです😄

お仕事終わりに米沢牛🐮
きゃーっ、なーんて幸せなひととき✨
谷本賢一郎さん、麻衣子さんも一緒です🍀

あ、今回は時間を遡って書いて行きますね。
現在がこれ↓😄

もうね、お肉をアップで撮りたくて仕方ない訳です❗️
米沢では味噌のタレをつけたりもするそうです😄
「肉のグッド」と言う、タクシーの運転手さんもよくご存知の米沢牛のお店へ行きましたよ🍀
もうねっ、美しい〜🌟

そこから遡ること今朝🌅
8時入りで、リハーサルをして、本番を終えた私達なのです😄
これがまた、幸せなひととき✨
好きな事がお仕事で出来る有り難さを噛み締めました🍀

そして、昨夜は米沢の街をプラッと。
私の大学時代の大先輩が山形の出身で、第一ホテルで打ち合わせをされていて、当日連絡でタイミングが合ったので10分程でしたがご挨拶しました🌸
ラジオDJで歌手の加藤マチャアキさんです✨

実は、昨日、駅に着いた時から心はお肉🥩でしたん。

いえいえ、その前のキャップ🧢を取りに飯田橋に行った時点で、心は決まっていたのかもしれません。
そう、「シャトーブリアン🧢」

そんなこんなで、ステキな皆さん、ステキな米沢の名産品に出会えて、すこぶる幸せなのでした✨
ありがとうございました😊