豊洲から元町へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

豊洲から元町へ

各月開催のみさと会✨
OL時代の友達と会うことは、リラックスするのにも、世間からドロップアウトした自分の崩れたバランス感覚を取り戻すのにも、とても大切な時間です🌸

今日は豊洲市場に行こうとしてお休みだったので、豊洲でランチしました❗️
もう口がお寿司だったから、お寿司屋さん🍣

ららぽーとのテラス席で海ビューを楽しみつつ、
ひたすらマッタリ🛏
多分、喋らなかったら寝ちゃうパターン❗️

もちろん、スイーツをお供に🍮🍰
まぁ、話題も平和で、
・学生の夏休みはいつからか
・生まれ変わったら何になりたいか
・GLAYは何人組なのか(セブンで貰ったスクラッチにGLAYの1人がいたので)
・最近聴いてる音楽

たまに、少々まじめに
・老後に必要な金額
・死んだ時に白装束って着るのか
・お墓問題 etc
まぁ、なんだかんだで、丸っとまとめると、
健康で平和が一番✨という事で落ち着きました😄

豊洲のスズメは人懐っこくて、近くまで遊びに来てました🐧

夜は、弊社タレントの友香乃ちゃんとお話があって、ご飯&バー🍹へ🍀
飲めない我々なので、友香乃ちゃんはオレンジジュース🍊
私は紅茶リキュール30m以下にしてもらってウーロン茶割り🥃にしました。
5センチ辺りでピヨりました🐥
↓ピヨり始めの3センチ💦
もうね、5センチ過ぎると友香乃 ちゃんが心配そうに顔を覗き込んでくれてね、それで、ちゃんとしなくちゃ❗️と頑張りました😄