熊本で | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

熊本で

いやぁ、熊本はすごい雷雨でした⚡️
川の水位が上がってたし、雨は激しいし、仕事のリハーサル中も雷がゴロゴロ⚡️って凄かったです❗️
↓写真だとあんまり伝わらないかなぁ。

控え室では、仕事終わりでミントチョコの食べ比べをしたりもして😄
ミントレベル3のチョコと、別メーカーのミントチョコと、エトセトラ🍀

そうそう、本番終わりで、抹茶大福の差し入れもいただき、「うまうまー✨」と皆んなで盛り上がりましたよ😄
私、麻衣子さん、谷本賢一郎さん🍀

お茶や、お米、サラダ玉ねぎやら、馬肉やら、鮎やら、とにかく美味しいモノがたくさん❗️

プチ団体行動だったので、移動はマイクロバスでしたよ🚐

夜は熊本ラーメン、食べました✨