東武ホテルレバント東京→ヤナセ同窓会へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

東武ホテルレバント東京→ヤナセ同窓会へ

東武ホテルレバント東京で「古典落語と粋なディナー」の司会をさせて頂きました✨
ホテル裏の桜が満開🌸
そして、会場にも見事な桜が咲いていました🌸
古典落語は、三遊亭竜楽さんと、RAKUGOパフォーマーのシリルコピーニ(尻流複写二)さん✨
素晴らしかったです😄
その後、会場を移していよいよ、ガラディナー🍽
根本取締役総支配人からご挨拶&乾杯のご発声🥂
その後、
中村統括総料理長、長嶺日本料理調理長&宮本新調理長、佐藤西洋料理調理長が皆様にご挨拶しました✨
桜と春をテーマに色とりどりのステキなお料理が運ばれ、会場内も満開な華やかさ🌸

私もお料理のご紹介をしなが、様々な演出を楽しみました✨
その後、馬喰町でヤナセ時代の同窓会がある、との事で入社以来?初の顔出し❗️
同期ながら初めまして✨なご挨拶をし、今になって繋がるご縁に感激しています😄
平成の内に皆んなに会えて良かったー🌸