ビプルーブ「ラッキーメイクCAレッドセラムパクト」 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ビプルーブ「ラッキーメイクCAレッドセラムパクト」

これこれ!!
ついにご紹介出来ます!!
ビプルーブ「ラッキーメイクCAレッドセラムパクト」☆
韓国の皮膚科学研究所のデータを元に、皮膚専門家達によって、日本の方向けに特別に作られた、美容液ファンデーション!
綺麗でしょ~!

赤い美容液とクリームファンデーションがラテアート状にマーブリングされているので、見た目も宝石箱のようで、プレゼントにも最適!

しかもファンデーションなのに43%が美容成分で、お肌を綺麗に見せながらエイジングケアが日中から人知れず出来ちゃうのです!
ハリ、弾力、ツヤ、若々しいふっくら感が欲しい方に是非オススメです(*^^*)
化粧水の後、これ1つでオッケー✨
つけるとすぐに分かるんですがワントーン明るくなってツヤ肌に🍀
しかも皮膚にピタッと密着して長時間崩れにくいのが特徴!
皮膚研究のスペシャリストが見つけた、粒子同士の架け橋になる網目状にフィットする処方を使っているから!

撥水性があってこれから暑くなっても大丈夫。
SPF50+、PA+++ なのもさすがです。

また、重ね付けしてもヨレにくいので、後から後から付け足し付けも出来ちゃうの。
化粧水の後、これ1つでオッケーなのも手軽で楽チンで、お肌にも良いですね。

化粧下地、保湿クリーム、美容液、カラーコントロール、UV、コンシーラー、パウダー、
これ1つでぜーんぶ、対応してくれます!

明るい所で見ると、よりツヤ肌&ハリ感も分かりますね🌸
ちなみに、これ↓深夜3時です😄
つけたてっぽく見えません⁉️
パクト1つで3ヶ月程持ちます。
でもね、私は1月上旬から新たに使い始めたパクトなのですが、まだまだ行けそうな感じですよー。

春のオシャレと共に、お花見、新学期、新生活に向けて、ファンデーションも最新の成分が入った優れものに変えてみませんか?
気分が上がりますよ!