コスメコンシェルジュ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

コスメコンシェルジュ

コスメコンシェルジュの集まりに参加しました❗
コスメコンシェルジュとは、あらゆる肌悩みに対して最適な化粧品が選び出せるプロフェッショナルです🍀
私も昨年この資格を取得しました。

今日は土曜日ですが、夜からだったので何とか間に合いましたよ✨
お食事しながらの交流会です😄
コスメもさりげなく展示され、お土産もたくさん🎵
私は芸能事務所なので、振り付けは「その他 」のテーブル😅😅
そこには、美容関係者はおらず、学生やらバイヤーさん、看護師さん、インフルエンサーマーケティングの方など色んな方がいらして、楽しかったです😄

さぁ、明日は江東区文化センターで「ちゅるのたけし音楽会」ですよ❗