うん十年ぶりの同窓会❗ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

うん十年ぶりの同窓会❗

お天気は良いのですが、やっぱり冬は寒いですねー。

毎日何かしら仕事があり、先日はすっかり同窓会ランチの日を忘れていましたー❗

当日の朝に友達から「待ち合わせに遅れるかも!」というLINEを見て、あっ、今日だ😅😅となり、慌てて準備したりして。
他の予定(ピラティス)をキャンセルして、無事に同窓会に行けました😅😅

ランチ会は、隈研吾さんの建物の最上階のイタリアンです🍀
この日は、高校の時の担任の先生にもお越し頂き、ドキドキ&ワクワクでした🍀
スープに前菜に…
パスタは二種類味わえてラッキー✨
デザートも頂いて、大満足❗
話も尽きず、ついつい2時間半は盛り上がってました😄
先生、お変わりなくエレガントな雰囲気そのまま✨
素敵な先生に教えて頂いたんだなぁと改めて感激でした❗
英語の先生だったのですが、今時は筆記体は使わないと聞いて、そこにもビックリしました🍀