華やかな新年会❗ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

華やかな新年会❗

今年も素敵な新年会の司会をさせて頂きました✨

1/20の夜からリハーサル、1/21、22と2日間開催の、それはそれは華やかな式典&祝賀会です😄
ダンサーやスポーツのスポンサーをされつつ、選手を「食」でもサポート❗
更に新規事業もどんどん取り入れ、女性が生き生きとして活気のある、素敵な会社さん😄

皆で頑張りましょう✨という気持ちをお一人お一人がお持ちで、だから、式典&祝賀会も皆さんのお祝いの気持ちが広がって、とても盛り上がります⤴️⤴️

そして、今年も戴いちゃいました😄
オーガニックの赤白ワイン&シャンパン✨
夜に、野辺さんのお部屋で美味しく頂きましたよ😃
お着物の女性は、今年も夢紀ちゃんと未結ちゃんです。
表彰式に彩りを添えて下さいました✨
そして、今年も一緒に撮れて嬉しかったです🎵

10年来、お世話になっている野辺さんもいる貴重なショットも↓✨
いつも細やかなお気遣いに感謝です🍀

豪華ゲストのパフォーマンスやコンサートもあり、本当にキラキラと夢のような2日間でした🍀

余談ですが、
こちらステージ周りの男性スタッフさんが多い控え室の中の案内↓
「男性トイレはブンブンの横」

これ、分かりますか?🍀
ブンブン=セブンイレブン、だそうです🍀
今はセブンとは言わないのかしらー❗
若者文化に触れた気分😄

素晴らしい機会をありがとうございました🍀