2018太田スポレク祭✨ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

2018太田スポレク祭✨

2018太田スポレク祭✨

秋晴れ🍁で最高の2日間でした🍀

暖かかったなぁ😃

土曜日は、田中理恵さんの体操フェスタで一緒にお話を伺ったりしましたよ🍀
同じく土曜日、武道館では谷本賢一郎さんのファミリーコンサートもあり、ホッコリ幸せタイムも🎵
麻衣子さんにも会えました🍀
キャラクターショーのヨッシーとは毎年一緒❗
今年は司会が1人だったので、私が他の司会でいない時には、メインステージの司会もお願いして、ほんと、助かりました😄
今年も楽しかった🍀
ネーム入りマイクをいつも用意して下さる音響さん、コーエイのスタッフさんにもサポート頂き、本当に充実した素敵なひとときでした💓
SKJのパフォーマンスも素晴らしかった✨
他にもシクラメンライブ、キャラクターショー、お笑いライブ、スポレク祭の目玉❗の地区対抗大綱引き大会等々✨


スポーツの秋を満喫しました🎵