東武ホテルレバント東京へ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

東武ホテルレバント東京へ

錦糸町でお仕事でした❗
レバントホテルに行く前に、THDCでお世話になっている川越さんのサロン✂️へお邪魔しました😄
80年も続くヘアサロンで3代目だそう✨

栃ノ心関や春日野部屋の力士の皆さんとトークショーをさせて頂いたばかりなので、お相撲の話をたくさん聞いちゃいました🍀
さすがですね✨
古くからのお付き合いで番付表が物質にあるなんて❗
ひととき楽しかったです😄

のち、レバント東京へ✨
企業様の懇親会の司会をさせて頂きました🍀
今回で3回目。
いつものご担当のお顔にホッとします🍀
とても楽しく進行させて頂きました❗

これから、東京駅で大学時代の友人と会ってきます~🎵