ミーティングしながら食事会 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ミーティングしながら食事会

昨日は珍しく東京駅にいました❗
夜からは丸ビルでご飯🍀
花原あんりちゃんと一緒でしたよ✨
あんりちゃんはまた少し髪が短くなって、可愛さも更にアップ❗
こんな可憐なお嬢さんだと、勿論ちゃんと出来てるんでしょうが、お母さん気分になって色々心配よー🍀
新丸ビルで、スーパーサラリーマン&弊社の敏腕スーパーウーマンの安藤さんも合流して、スイーツも楽しみました😃
ひととき、お仕事の仲間であり、でもただただお喋りするのも楽しい、最高のメンバーでした。
時間よ止まれ~🍀

と願いましたが、私だけが止まってて、気づいたら翌日(今日)の午後でした❗

あらっ、アタシ、渋谷にいるわ~😅