長野県松本市に出張❗ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

長野県松本市に出張❗

昨日から長野県松本市に来ています🍀
リハーサルをして、本日5/12に、
「ヤナセ松本支店 メルセデスベンツ松本」開所式&祝賀会❗
司会をさせて頂きました🍀
11時前に「地震警報」ケータイアラームが一斉に鳴りましたが、松本はガラスがビリッと振動した程度で済み、11時~の式典に影響はありませんでしたよ。
1300坪の敷地です✨
入口にはマイバッハが展示されていました。

私は祝賀会の司会までを担当しまして、今は松本市内のカフェでブレイク中です😄
そうそう、昨夜は、この式典の為に出張中の元ヤナセの先輩や同期と郷土料理を堪能しました!
長野サーモンや、馬刺しや、海賊焼きなど✨
↓これが海賊焼き。
海賊=取り上げる→とりあげる→鳥揚げる、で、鳥の唐揚げなんだそうな🍀
アスパラも美味しかったです🍺
梅酒でピヨリつつ、ご機嫌でした🍀

素敵な1日なので、もう少し楽しんでから帰宅します❗