名古屋国際会議場 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

名古屋国際会議場

昨夜、岡山から名古屋に移動したアタシ。
22時から夕食を食べに金山駅周辺をさ迷いました🍀
クライアントさんが日本酒好きという事で、焼き鳥&日本酒🍶
私は…日本酒は5cc位は飲めると思いつつ、危険なので、日本酒カクテル「白雪姫」のうす〰️いのを賞味✨
危ないところでした❗

のち、朝は地下鉄名港線に乗ってみた🍀
兄の影響もあり、ほんの少し「鉄子」なので、知らない電車に乗るのは好き😁
名古屋名物のモーニングも食べたくて、日比野駅で喫茶店に入ってみました🍀
10:30は早いのか、遅いのか、ダーレもいませんでしたが、なかなかユニークなお店🎵
ひたすら、白い😁
トースト&茹で玉子の他に、抹茶系の菓子パンもついてきましたよ😃
そして、満を持して、名古屋国際会議場へ❗
なんか、巨体な白い像があり、衝動的に記念写真🍀

イタリア・ルネッサンスの巨匠、レオナルドダ・ビンチが制作しようとして、戦争により断念したという「幻のスフォルツァ騎馬像」なんだそうです。

お仕事も無事に終了しました。 
5日間に渡る長めの出張も今日で終わります🍀
とても充実した、楽しい時間でした🍀
ありがとうございました✨✨✨