霧笛楼ランチ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

霧笛楼ランチ

朝はミゾレが降ってましたね😅
こんなに寒くなるとは露知らずでビックリしました❗

午前中は仕事をして、遅めのランチは霧笛楼に行ってみました🍀
ホワイトカレーは売り切れでしたが、コースランチはすぐに入れてラッキー✨
お皿がとってもキレイです😁
このコースが一番ライトなヤツですが…
結構なボリュームで、お魚とお肉が出てきました🍀
食べ応えあったなぁ🎵
デザートもたっぷり✨
お腹いっぱいです❗
元町はチャーミングセール中で、極寒ながらも街は大にぎわいでした❗

カバンと洋服も買っちゃいました🍀

あー、これはヤバイ😅😅
歩いてると誘惑が多くて自制が効かなくなっちゃいますね❗