代官山→渋谷→代官山 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

代官山→渋谷→代官山

代官山の寺カフェでミーティング✨
大人系アイドルユニット太陽花~ひまわり~メンバー&古市社長も一緒です❗
12/25(月)19:30~@代官山寺カフェ
「太陽花~ひまわり~クリスマスパーティー」
の打ち合わせやら、仕事のスケジュールやらを行いました🎵
のち、ダッシュで渋谷ヒカリエに行き、里奈ちゃんと久しぶりの再会✨
幸子、朋子、里奈です🍀
少しの時間でしたが楽しかった~😄
で、またまた代官山へ移動し、夜は大人なお食事会へ🍀
お洒落なおでん屋さん~🍢
お刺身やら、何でも美味しい❗
おでんも出汁が利いてて、優しいお味でした🍀
ゆず胡椒がピリッとして私好み✨
そのあとは、お気に入りの暖炉のあるバー「Regalo」へ🍸
フレッシュフルーツでカクテルを作って貰いましたよ🎵
お洒落なBARで、ミドリムシやモスキートの話で盛り上がり、何年経っても会話の内容は変わずで、何をしゃべったかも瞬殺で忘れちゃうのが、最高❗
楽しい時間と言うのは、振り返っても「楽しかった」と言う記憶だけが強く残るものなのですね🍀