第41回山路ふみ子映画賞贈呈式 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

第41回山路ふみ子映画賞贈呈式

今年41回目✨
「山路ふみ子映画賞贈呈式」が新橋のヤクルトホールで開催されました🍀
ほぼ満席でした😃
私は、今年も司会をさせて頂きました😄

映画賞/「幼な子われらに生まれ」三島有紀子さん

福祉賞/「光」製作委員会
女優賞/田中麗奈さん
新人女優賞/石橋静河さん
功労賞/アルタミラピクチャーズ
特別賞/吉行和子さん、西田敏行さん


お一方ですが、客席からも受賞者の方に質問が出来るスタイルで、他ではありませんよね。
お客様も温かく、和やかで素敵な式典となりました🎵

第二部は「山路ふみ子物語」と、「幼な子われらに生まれ」の特別上映です🍀
お客様をお見送りしていると、時々司会の私もお褒め頂ける事があり、とても嬉しく、励みになります❗

夕食は「天國」の天丼をいただき、大満足✨