神宮花火大会 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

神宮花火大会

今日は雨が降らなくて良かった~😄
まずは、外苑前駅そばでギョーザ部です✨
駅構内から規制が掛かってて動き辛かったのに、お店の中はまさかの空き空き❗
ギョーザは熱々ジューシー🍀
黒炒飯も甘味のあとにスパイシーな味が出て来て美味でした🍴
おまけの杏仁豆腐は甘さ控えめ✨
ラッキーな事に神宮球場のチケットをご用意頂きました🍀
ものすごい人の多さで、トイレの行列もハンパなかったけれど、オープニングライブも凄かった❗
大黒摩季さんの歌声も変わらずで素敵でした🍀
花火はダイナミック✨大迫力~😄✨
ものすごい音と花火の大きさに感激でした🎵
クローズライブもあり、帰りは表参道までのろのろ歩いて、休憩☕
DJポリス👮が「家に帰るまでが花火🎆」と拡声器で言ってたので、遠足気分で気をつけて帰ります~🍀

「ああっ、また夏が終わってしまう~」と、ちょっとセンチメンタルな気分で、チョコミントスムージーを牛飲するアタシなのでした。