倉敷の美観地区 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

倉敷の美観地区

サンタホールでライブの後は、倉敷に移動して、幼なじみの大ちゃん家で、ご家族やひろき君と一緒に、手巻き寿司をご馳走になりました😄🍀
いやぁ、お子さんも大きくなっててビックリ❗
色白な可愛いお嬢さんと、イケメンなお兄さんになってました✨
奥様は変わらずで、やっぱり色白は奥様のDNAなんだろなー。 
STU48とか、入れそうな感じでしたよー😄

その夜は国際ホテルステイ🌠
お花があるお部屋って贅沢だと思う~😄
翌朝はホテルの裏にある、美観地区散策✨
やっぱりここは素敵な所ですね🎵
海外観光客が多いのも頷ける訳です。
路地裏とかも好き❗
デニムプリンなる、青いプリンをゲットしました😄


お昼は岡山駅のグランヴィアで、昨日お世話になったアーティストさんやプロデューサーさんとランチ✨
あっという間でしたが、充実の1日となりました