今井ゆうぞう「うたのおにいさんショー」✨ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

今井ゆうぞう「うたのおにいさんショー」✨

イオンモールさんで、今井ゆうぞう「うたのおにいさんショー」でした🎵
たくさんのお客様に来て頂き、感謝感謝✨
皆さん、マナーを守って頂き、和やかに、でも盛り上がり、楽しいひとときでしたよ🎵
久しぶりのライブイベントで、ゆうぞうさんも楽しそうでした爆笑

5/3 NHKスタジオパークでのゆうぞうさんのコンサートは聞いた話によると13倍の倍率だったそうです。
抽選に外れてしまった方、申し訳ありませんm(__)m
昨年同様ですと、入口のハイビジョンにその模様が映し出されるかなぁと。 

まだ大型連休のご予定が決まってない方がいらしたら、NHKスタジオパークにも遊びにいらして下さい🍀