ホーリーナイト | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ホーリーナイト

ク~リスマスが今年もや~てくる~♪

例年、イヴは友達とワチャワチャしてたのですが、
本年は労働後は速やかに帰宅し、自宅にてサイレントナイトを満喫したのでした。
(不自然極まりない写真になった)

サンタクロースは今年もやってきてくれて、プレゼントをもらいましたよ!

クリスマス当日は午前中からホテルで仕事でした。
ゆうぞうさんとは別現場でしたが、イオンモールユーカリが丘も盛り上がった様子で良かった~(^^)

劇混みのスタバも、もはやクリスマスの風物詩ですね。

そうそう、12月上旬に届いたオモチャで遊びました!

さぁ、今年もあとわずか!
健康で楽しく過ごしましょう~(^^)