パン教室 with ロップ君&ジョージZ君 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

パン教室 with ロップ君&ジョージZ君

ロップ君(野ウサギさん)がジョージZ君(くまさん)を連れて事務所に遊びに来てくれました。
2人してウネウネしてたので、パン教室に誘ったら喜んで参加してくれ、一緒に生地を捏ねましたよ♪

カワユイお人形も一緒☆彡

そうそう、インスタントジョンソンのじゃいくんもフラッと遊びに来てくれました。
左から、じゃいくん、ロップ君、ジョージZ君、かなちゃん(^-^)

私もついでにパシャリ!!

イタリアの惣菜パン、カルツォーネを作りました!

とても上手に焼き上がりましたね(^o^)
ロップ君はちっちゃいジョージZ君にも食べさせてあげてました。


ジョージZ君、お土産もありがとう!
またいつでも遊びに来てね(*^_^*)


焼きたてはアツアツで、生地はモチモチ♪
とても美味しかったです(^^)v