全国営業会議@品川グランドプリンスホテル | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

全国営業会議@品川グランドプリンスホテル

今年もやってきました、この時がっ!
我が母社であります、ヤナセ全国営業会議です!
が、今年は東プリが耐震工事中につき、品川グランドプリンスホテルで開催☆

いやぁ、良い天気!
ちょっと夏みたいな日差しだし、緑豊かな庭園なので、パシャリ!
笑ってるけど、ピラティスやって、色々ダルいです~。

お弁当は今半(*^_^*)
ありがとうございますっ<(_ _)>

いつもは、このあとダッシュで群馬県太田市に移動してたので、皆さんから「今日はキャスターカバン持ってないけど大丈夫なの?」と、ご心配頂きました。

そうなんです!
今年は1週ズレたので、もう「太田スポレク祭」は終わったんですよね。

なので、慌てることなく帰途についています~(^-^)