奇譚クラブ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

奇譚クラブ!

いやぁ、ふち子さんから好きでした♪
奇譚クラブのちょっとくすぐるアイデア(^^)

この度、「温泉watch」 に惚れ込み、ハンズで3つ程揃えてみました。
これ、ロッカーキーに見えるけど、時計なの(*^_^*)

やっぱり、イベントにはピンクよね!
(ファミリーイベントでつける気満々☆)

ショーなんかだと、「あっ、もうこんな時間!!」みたいな場面が後半に有るわけで、温泉watch を効果的に使えそうじゃない?!

ブルーは、こーゆーのしなさそうな大人の男性に無理矢理つけてもらうとして…

グレーの5963(ごくろうさん)は、肌なじみも良く、案外ナチュラルに使えそう…か??
スポーツジムでリアルに呼び止められそうよね!

独自の調査だと、結構、欲しい大人も多いみたいなので、ウケ狙いプレゼントに重宝しそうです(^^)