宇宙のエキスパート山崎社長の秘密基地へ! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

宇宙のエキスパート山崎社長の秘密基地へ!

(有)国際宇宙サービス代表&CEOで、民間宇宙飛行士の山崎大地さんの秘密基地にお邪魔しました!

もう、秘密基地って時点でワクワクします♪
山崎さんはパワフルであり、イケメンでもありました(*^_^*)

いろいろワクワク企画が出てきました!

まずは月の街の開拓と郡山での講演会を実現すべく動きつつ、
ロップ宇宙プロジェクト、宇宙芸能事業部、ロケット王子の舞台コラボなどなど、実現して行きたいぞと!

弊社Space T 顧問としても山崎さんお力添え頂けるとのことで、喜んで宇宙事業を進めましょうぞ!
そんなこんなで、私も着させて頂きました(^-^)







完成!!
ようこそ、秘密基地へ☆彡
乞うご期待!!