世田谷→横浜→??? | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

世田谷→横浜→???

朝は、日体大世田谷キャンパス講堂へ。
「日本体育大学125周年記念式典&祝賀会」の司会をさせて頂きました。

いや、もぉ、広いのなんのって!
有名ホテルの「飛天の間」を彷彿とさせます☆彡

式典ではご来賓祝辞や、功労スポーツマスターとしてスポーツ界の著名な方々が受賞されていました。

荒木先生、田中理恵さん、森末慎二さん、そして今泉です(^^)
テンション上がりました!!

学生演技披露も、やはり素晴らしかったです(^^)





のち、ダッシュで横浜のホテルへ。
70階からの夕焼け空にひととき、癒やされました。


一方…。
こちらは、イオンモール武蔵村山(^^)
「ダリオ&クリスのえいごで歌って遊ぼう!」コンサートが開催されました!
MCは弊社から桜井夢紀が♪





お、真ん中にMC桜井がいる!!

躍動感溢れる楽しいコンサートで、とても盛り上がったとの報告がありましたよ(^-^)

ご用命は、
info@spacet.biz  (株)Space T まで!!

さてと。
これから更に移動します!