マーロウプリン | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

マーロウプリン

土曜日は仕事が早く終わりまして、3時には1984年創業のMarloweのプリンを賞味☆
http://www.marlowe.co.jp/

ダンディな殿方が目印で、葉山辺りを走行してると気になるお店なのですが、車を止めて買いに行く機会が無かった…嗚呼、私のこれまでの人生(^_^;
左が定番プリンで、右が北海道の卵が何チャラの限定プリン!

ガラスのビーカーに入っているので、大きめ&その後も使えて便利です(^^)

結構プリンがお腹に貯まったので、お散歩がてら湘南?秋谷?立石?その辺りへ。
夕景なタイミングで、素敵ビューでした!

のち、江ノ島方面でご飯。
この辺りは、学生時代や、時々家族でも来るので、懐かしいような安心感があります。

ちょっとお休み気分が味わえた充実の1日でした。

さーて、日曜日の本日只今は、岡山に向かっています!