ひさびさのライブ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ひさびさのライブ

週末は高いところでお仕事率の高い私です(^^)
少々曇り空だと、天空感がスゴいです!

仕事終わりで、森末慎二さんがメンバーの「二子玉川~ズ」のライブに行きましたよ!

元々は二子玉川にある空手道場が発端なんだとか。
途中、空手パフォーマンスもあり、森末さんの後輩で「太陽とシスコムーン」の信田さんのステージあり、「あんみつ」さんの津軽三味線あり、金原千恵子さんのバイオリン演奏あり…etc.

盛り沢山で楽しいひとときでしたよ(^^)

のち、友達2人と合流し、ニコタマナイト☆彡

マスカットやらアールグレーのビールを飲み、肉を食らい、世間一般的な週末らしい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)