小原宿本陣祭!! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

小原宿本陣祭!!

文化の日、今年も良いお天気になりました!
朝9時、相模湖駅から徒歩20分の「小原宿本陣祭」会場に到着~(^^)
司会をさせて頂きましたよ♪

神奈川県下26軒あった本陣の内、唯一、現存する建造物がココにあるのです!!

ひゃー、近くを電車が走ってる会場なのです!!

こちらが初ステージを踏んだ「ひまわり」3人娘♪
(株)MIDと弊社のコラボユニット!
左から、あんな、まみ、さちこ、です(^^)

弊社の安達星来(あだちせいら)は、ひとりでステージ頑張りました!

Aki詩音さんは、今年3回目の出演!
やはり、とても素敵な歌声でした~(^^)

↓ひまわり&星来

応援に来て下さった忍たまチームの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
仕事終わり、夢屋さんで美味しいコーヒーをご馳走になり、ホッコリ☆
1日、とても楽しかったです(*^_^*)