ダリオ&郁夫ファミリーコンサート☆彡 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ダリオ&郁夫ファミリーコンサート☆彡

良いお天気でしたね!!

今朝は、小平市の保育園に行きましたよ。

「ダリオ&郁夫ファミリーコンサート」☆


ハロウィンが近いという事で、少々そんなテイスト感出してます♪

お子さん達、とっても元気で、一緒に歌ったり体操したりと、大盛り上がり!!

アンコールもまさかの2回もいただき、ヘッドセットを2回付け直すという嬉しいサプライズでした♪


「ん?アルコール??アンコール??アルコールも好きなんだよね~」と最後まで陽気なダリオさん。

郁夫さんは会場をぐるりと回ってお子さんにギターを弾いてる所を近くで見せてくれました。


とってもとっても楽しいコンサートで、英語で歌って踊って笑って・・・大満喫!

ダリオさんや郁夫さんが着替え終わった頃に、「お別れが悲しい」と、泣きながら控室まで挨拶に来てくれた女の子もいて。

あ~、なんて素敵なお仕事なんだろう!!と、私もとても嬉しかったです☆


いただいたチューリップ、リビングに飾らせていただきます♪

素晴らしい機会をありがとうございました!!