2015太田スポレク祭☆彡 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

2015太田スポレク祭☆彡

10/24,25(土日)は、今年も群馬県太田市へ!
「2015太田スポレク祭」でした~(^^)

今年でなんと、20回目☆彡
私は何回目からお世話になっているのかしらん~♪ほほほ~♪

オリンピックのメダリストや第一線で活躍するスポーツ選手を講習会講師に迎え、二日目には上州スバルマラソンもあります!

小川ゆうこさんと私のコンビで司会を務めるメインステージでも、コンクールの表彰式、エンタメライブ、ダンスに和太鼓や踊り、大抽選会まで、盛り沢山の内容なのです!

初日の、ジャニーズJr.のモノマネをする「ジャガーズ」さんのステージが、お笑いとは異なるアイドルのような盛り上がりですごかった!!
ニンニンジャーや、プリンセスプリキュアショーもテッパンですねぇ(^^)

もちろん、パナソニック地区対抗綱引き大会も、今年も大迫力でした!

ステージの前はこーんな広い会場なんです。
人が入ってくると、こんな感じ↓

二日目は風が強くてヒヤヒヤしましたが、事故もなく、模擬店も完売だったようで良かった~(*^_^*)

今年もこの仕事が出来て幸せです☆彡